HOME > ご意見用掲示板

  • BLOGトラブルフリーな毎日
  • Messageご意見用掲示板
  • Mailmagazine無料情報誌「瓦版」
  • 新車情報はこちら
  • 展示・試乗車情報
  • CLEAR BOX
  • 当社の環境保全活動

こちらから投稿してください! ご意見用掲示板 投稿フォーム

●お名前
●タイトル
●投稿内容
●画像1
●画像2
●修正キー (半角英数8文字以内)

投稿記事を検索する

No.2897 シート形状S様 2021年4月6日(火) 20:52 修正

nc750x に乗ってますが シートの内腿にあたる角を丸くして欲しい!今年最初にのった時に痛くて 一週間ぐらい続いた 年式は20年式です 今回のモデルチェンジでも変わらないようなので 検討して欲しいと思います よろしくお願いします。

No.2898 貴重なご意見をありがとうございます。河村 将博 2021年4月6日(火) 23:53 修正

S様

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
サイト管理をしております、河村将博と申します。
個人情報保護の観点から、お名前をイニシャル表記とさせて頂きました。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

HONDA製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
弊社は普段、四輪車のみを取り扱っておりますので、S様のように二輪車をご愛用頂いているお客様からのご意見を大変新鮮に感じております。またHONDA製品をご愛用頂いておりますこと、大変嬉しく感じております。

当方の事情にて恐縮ですが、弊社はHONDAの四輪車事業のグループ内に所属しております。頂いた製品へのご意見は、弊社と関わりのある部門を通してにはなりますが、然るべき部門に申し伝えます。頂いたご意見に対して、直接的なご回答が出来かねますこと、ご容赦頂けましたら幸いです。

ツーリングには心地好い季節かと思います。くれぐれも安全にはご留意の上、NC750X と共に素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

No.2848 オーディオA様 2020年12月27日(日) 15:29 修正

そちらの不都合で、交換封書
本日交換していたかました。

前のより。
ちゃっく見た目
いまいち。
前は、運転中でも、すぐに、テレビは、うっらなかったが。音声は、聞こえてて、
良かった、
今回は、テレビも、みにくい。
ちいさい、画面、運転中声も、きこえない。
不満

No.2850 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。河村 将博 2020年12月27日(日) 19:39 修正

A様 この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
サイト管理をしております、河村将博と申します。
個人情報保護の観点からお名前をイニシャル表記させて頂きました。ご了承下さいますようお願い申し上げます。

まずは、テレビの交換作業に対して配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を
本日2020年12月27日に、弊社の不手際にてA様のオーディオを交換させて頂きましたところ、以前のオーディオよりも使い勝手が悪く、またそれについての説明も不十分なものでした。その事についてご不満を感じられた。
このように理解いたしました。

この理解をもとに、弊社のホンダカーズ若狭2店舗に確認をいたしましたが、本日そのような作業をさせて頂いた記録が無く、お申し出頂きました事を把握できていない状態でございます。

お申し出頂きましたご意見を私が誤って理解をしている事も十分に考えられますが、現状ではA様からの匿名でのご意見として承っている状況です。
差し支えなければ、私河村までご連絡を頂ければ幸いです。下記のお問い合わせフォームのリンクをご利用頂ければと思います。
http://www.hondacars-wakasa.co.jp/sub/inquiry.php

この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂き本当にありがとうございました。

No.2843 ゆずっしゅ 2020年12月19日(土) 17:32 修正

点検のため代車を借りたら、明日、10時までに返して下さいと予告なしに言われた。仕事があったり、用事があり、何も言われなかったから、夕方返そうと思っていたのに、、、

だったら、分かった時点で、電話で伝えてくれるのが筋ではないでしょうか?

ホンダの営業の方に不信感しかありません。

No.2844 ご予定への配慮を欠き、誠に申し訳ございませんでした。河村 将博 2020年12月19日(土) 22:21 修正

ゆずっしゅ様
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
サイト管理をしております、河村将博と申します。
点検のご用命を頂き、誠にありがとうございます。代車をご利用頂くにあたり、ゆずっしゅ様のご予定に配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お恥ずかしながら、弊社では限られた台数で代車を運用しており、特にタイヤ交換作業の集中する時期などに弊社側の時間都合をお客様にお願いすることがございます。だからこそ、ご指摘を頂きました通り、ご利用頂くお客様のご予定などを配慮し、可能な限り事前にお願いをすることやお客様にとって無理の無いものであるかを確認することは大切なことと考えております。今回、その配慮を欠きゆずっしゅ様に不愉快な思いを抱かせてしまった事実をしっかりと受け止め、常にお客様の立場にたった言動が出来るよう努めて参ります。

まずは、頂いたご意見を社内で共有し、ゆずっしゅ様のお気持ちに立つということから実践してまいります。

現状では、ゆずっしゅ様からの匿名のご意見として頂戴しております。出来る事であれば、弊社から直接お詫びとお礼をお伝えしたいと考えております。差し支えなければ、私河村までご連絡を頂ければ幸いです。下記のお問い合わせフォームのリンクをご利用頂ければと思います。
http://www.hondacars-wakasa.co.jp/sub/inquiry.php

この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂き本当にありがとうございました。

No.2836 ホンダディラ-゜平成7年型オデッセィS 様 2020年12月11日(金) 19:28 修正

オデッセィ車検に出しましたがオイル漏れシリンダ-ヘッド吹き抜けでオイル漏れあり次回車検無理とのこと整備士が言うが自分で点検ディストリビュ-タ-シ-ル漏れだだ漏れが判明ホンダディラ-整備士ディストリビュ-タ-/プラグコ-ド/見たことないのか知らないなら聞けばよかろう情けない

No.2837 貴重なご意見をありがとうございます。河村 将博 2020年12月12日(土) 15:00 修正

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
サイト管理をしております、河村将博と申します。
個人情報保護の観点から、ご投稿のお名前をイニシャル表記とさせて頂きました。ご了承頂きますようまずはお願い申し上げます。

長年にわたりオデッセイを大切にご利用頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
また、ご期待に添えるようなサービスが提供できていない現状に対して、お詫び申し上げます。

頂いたご意見を、ご愛車のオデッセイの車検受験時における整備士の判断ミスについてのものと理解をいたしました。万一違う意図でのご意見でございましたら、大変恐縮ですがその旨あらためてお知らせ頂けましたら幸いです。
この件について、弊社内で直近にS様というお名前のお客様から平成7年式のオデッセイについて車検整備を承っているかを確認いたしましたが、記録がございませんでした。直近のことではなく、過去に遡ってのことでございましたら、改めて確認をいたします。大変お手数ではございますが、その旨お知らせ頂けましたら幸いです。

ご存知であれば、失礼をお許し頂きたいのですが、各Honda Cars 店は同じグループではございますが、それぞれ別会社が運営をしております。個人情報保護の観点からも Honda Cars 若狭 以外の Honda Cars 店 での整備履歴等は弊社では参照をすることが出来ません。従いまして、もし弊社以外での Honda Cars 店をご利用の際に発生したことでございましたら、直接該当の店舗にお知らせを頂くか、HONDAのお客様相談窓口までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

HONDA お客様相談センター
https://www.honda.co.jp/customer/sp/

No.2817 新車買えないS様 2020年11月26日(木) 0:03 修正

高過ぎで買えない4輪駆動で130-150万くらいのやすい車出せないか海外みたいに同じ型20-30年作り続けるなんでもかんでも型がかわればいいってもんじゃないだから利益が出ないホンダはとくに名前だけ変わって同じ型ばっかり

No.2819 貴重なご意見をありがとうございます。河村 将博 2020年11月26日(木) 10:38 修正

S様

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
サイト管理を担当しております、河村将博と申します。

個人情報保護の観点から、お名前をイニシャル表記に変更させて頂きました。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご意見を頂きながら、誠に恐縮ではございますが、弊社はHONDAのパートナー企業でございまして、本田技研工業株式会社の製品開発ならびに価格等の意志決定に関して直接の関与をしておりません。

頂戴したご意見は、弊社の担当者を通して責任をもって申し伝えます。しかしながら、ご意見に対して具体的な回答が出来かねますことをご容赦頂きたくお願い申し上げます。

ご存知のこととは思いますが、HONDAといたしましても残価設定型のクレジットなどいくつかのご購入方法を準備しております。価格が下がる訳ではございませんので、ご意見に対しての解決策にはならないとは存じますが、お目通しを頂ければ幸いです。
https://www.honda.co.jp/hondacars/finance/

また、HONDAにもお客様のご意見を直接拝受する窓口がございます。
HONDA お客様相談センター
https://www.honda.co.jp/customer/?from=navi_header
当センターについてご存知であれば、重複したご案内の失礼をお許し下さい。

この度は、ご意見を頂きありがとうございました。